2015年11月28日土曜日

満水テスト、買い付け、そして・・・

こんばんは。現場のリュウタ坂本です。最近めっきりと寒くなってまいりました。皆様いかがおすごしでしょうか。

気が付けば11月もあと1日で終わりですね。

来年の話をすると鬼が笑うなどと申しますが、もう、そんな季節で御座います。大掃除と年賀状の前倒し計画は、いつも倒れてしまう私です。

さて、チームTKBB(高田馬場)ですが、現在も絶賛作業中!
先日、全て繋がった配管ですが、破損などないかを確かめるべく、念には念を入れての満水テストを行いました。


結果はOK!
飲食店ですので、水回りには細心の注意を払います。


 Mr.配管工ことソノベさん。今回もお世話になります!





さあ、一方でこちらもお馴染み、北欧初のとあるお洒落な大型家具店へ買い付けでございます。
今回のメインは床材!吸音効果のあるサイザルアサを計140枚購入です。これがまあ凄いボリューム。



ほとんど車を占領してしまいました。。。






その後は隣のホームセンターで木材購入!謎の笑みで積み込むマッキーとイマ~イの木工チームです。


さらに、本日、待望のトイレが導入されました!




 安心してください、ポージングだけですよ (イマ~イ)


来週からはコンクリ打ちにエアコン設置が控えます。
日ごと、お店に息吹が吹き込まれていきます。

来週のレポートもお楽しみに!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

姉妹店も宜しくお願い致します。
自家製ビールはそれぞれの店舗にて醸造しております。
↓ ↓ ↓ ↓
●麦酒企画共通HP
http://beerkobo.web.fc2.com/
● 高円寺麦酒工房
http://koenjibeer.seesaa.net/
● 阿佐谷ビール工房
http://asagayabeer.blogspot.jp/
●荻窪ビール工房
http://ogikubobeer.blogspot.jp
●中野ビール工房
http://nakanobeer.blogspot.jp/ ●西荻ビール工房
http://nishiogibeer.blogspot.jp/
●麦酒工房社長のビール日記
http://nohmura.blogspot.jp/
 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆ 



0 件のコメント:

コメントを投稿