2015年11月3日火曜日

はじめまして、高田馬場ビール工房です

皆様こんにちは。高田馬場ビール工房、現場監督の坂本リュウタと申します。

ビール工房は中央線沿線、中野~西荻窪まで各駅に5店舗展開する自家製ビアレストラン、カフェです。いつもご愛顧頂き、本当にありがとうございます。

この度、 6号店として、「高田馬場ビール工房」をオープンする運びとなりました。
住所
〒169-0075
東京都新宿区高田馬場1丁目29−2
恒栄ビル1F

地図

高田馬場駅より徒歩2分、大通り沿いの交差点の一角にあるアクセスしやすい立地です。






オープン日は2016年1月下旬を予定しています。既に店頭にはポスターを貼っておりまして、ご覧頂いた方もいらっしゃるかもしれません。



工事にも着手し始めております。
まずは埃をはらって掃除機を掛けた後、墨出しを行います。
(建築用語で工事中に必要な線や位置などを床や壁などに表示する作業の事です。)



そして建材の買い出しです。2x4材(12ft)を50本購入!ホームセンターのスタッフさんがフォークリフトで手伝ってくれました。いつもお世話になります。



その材を使って早速トイレと小上がり席の床上げです。西荻店での現場監督兼
前店長、今井さん。仕事も早く正確です。

フォークリフトや重機も運転できる現場経験豊富な槙山くんことマッキー。青のmyツナギがサマになっております!







工事の状況は随時blogにてupしていきますのでお楽しみに♪

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
姉妹店も宜しくお願い致します。
自家製ビールはそれぞれの店舗にて醸造しております。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇







0 件のコメント:

コメントを投稿